忍者ブログ

地震宏観観察 補足のページ

電波時計、ばけたん、その他地震宏観観察の地震との対照作業など 何か補足があったらここで

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

2016/11/22

2016/11/22 11:52更新

☆大分県臼杵市自宅

今回の東北の大地震により被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

今日は私は起床遅く10時過ぎに家族から話しを聞いた(緊急時は遠慮なく起こしてくれよ~)
のです。私も家族もとても心配しています。

取り急ぎ現況報告。

○ 電波時計、40kHz、ここ数日落ち着いていたが、22日11時頃からJIJIさんカウント
また30台に増え、同室の時計も受信(市販ジェントス。こちらは頻度多く受信できているので
電波の強さの比較観察用)

未明確認時は受信してなかった2階40kHzカシオブルーが11時過ぎに
アンテナマーク完全受信。

○ 突然の耳鳴り、11:57、西向いて右耳ごく小さなピーンの耳鳴り。震源遠い。

○ 22日11時頃、カラス数羽が警戒の早いピッチの鳴き声で呼応。騒いでいた。
日頃聞かない犬が鳴くようなアオ~という鳴き声あり。

何か変化気がついたことあれば、きうたのほほんのtwitterの方に書き込みます。
こちらはふだんの暮らしの中で気づいたこと考えていることなどのtwitterです。
なんでもありです。

https://twitter.com/chacocue2016

地震宏観観察、電波時計など具体的な内容はここのブログにて更新中です。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
きうた
性別:
非公開

カテゴリー

P R