忍者ブログ

地震宏観観察 補足のページ

電波時計、ばけたん、その他地震宏観観察の地震との対照作業など 何か補足があったらここで

2016/11/08 

☆宮崎県北部宅

電波時計40kHzカシオは朝見た時には不受信でした。

アダプタ電波時計60kHzは18時台、21時台、22時台に連続で点灯受信。
深夜はふだんどおり、未明も見た限りは点灯してませんでした。
昨日よりはおさまってきたように思いますが、それでも3時間断続的に連続点灯。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

博多駅の陥没のニュース驚きとともに心配しています。個人的には北九州の地震が数度あり
近県でも地震が多く発生している最中なので、どうしても地震の前兆との関連を
心配してしまいます。

なんでも地震と関連づけてと思われるかもしれませんが書きます。

過去、芸予地震の前のことでした。あの頃どこの掲示板かチャットだったか忘れたのだけど
広島か山口か瀬戸内の新幹線のトンネルの壁が崩落するニュースがあり、みんな地震の発生のことを心配していた。その後芸予地震。

他にも色々あるのだけど、ちょっとした変化なども一応念頭においておいた方がよいと
いうことが何度もありました。これは私の経験だけでなくてあちこちでのネットの
書き込みを見た中からもです。

そうでなくても日頃の生活に追われてそれが続くのが当然のような感覚に陥りがちなので
(今の私自身のことです(;^ω^))何か気になることがあったら買い出ししたり
非常用袋見直したりとかすぐに動けるような柔軟な頭にしとかなくてはいけない
と自分を戒めている今日この頃でした。





PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
きうた
性別:
非公開

カテゴリー

P R