忍者ブログ

地震宏観観察 補足のページ

電波時計、ばけたん、その他地震宏観観察の地震との対照作業など 何か補足があったらここで

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

突然の耳鳴りと電離層データ見られない(´;ω;`)

2016/11/11 19:52 更新

☆宮崎県北部宅

今日は突然の耳鳴り多いです。

16:18頃、北向いて左の耳にピーンという小さな突然の耳鳴り。耳圧無し。

18:56頃、北向いて左の耳に高いキーンという音の突然の耳鳴り。長さ長い。
耳圧なし。

※ 電離層データスクショ貼ったあと数十分してデータ見れなくなりました。HPも繋がらず。

この前の山川の時もそうだったけど、なんだか電離層と私、相性が良くないようですね(´;ω;`)
その前までは見られたのに。偶然にしては2回目。凹む。世界がまた私にいじわるを始めたか~なんと妄想してしまうぞ~。

前回はその後鳥取地震でしたね。今回は?…規模大きい地震に注意かも。

スーパームーンもありますぞ。
太陽風強くなりつつあるようなので地磁気擾乱もあるかも。

なおきうた@のほほんアカウントtwitterでは、宏観観察情報は載せてませんが、
発生地震、太陽活動、月、その他関連記事を載せるようにしました。






PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
きうた
性別:
非公開

カテゴリー

P R